[pgsql-jp: 32201] Re: translateにてゥが変換されない

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

At 06 Feb 2004 11:38:23 +0900 Ryouko.M wrote:
> 自分の環境だけでは、確証が持てなかったので助かりました。
> 7.2のバージョンまでバグ対応してないのですね。

  記憶だけで書いてますが、決してバグではなかったと思います。そのころの
translate関数はマルチバイトに対応していなかったはずです。つまり、それが仕
様です。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>