[pgsql-jp: 32267] 商用でのアクセス

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinlicaです。
また質問ですみませんが、よろしくお願いします。

前に、postgresの処理が追いつかなくて、エラーになってし
まうとことについて、いろいろ意見をいただきました。

で、商用で使用するにいたって、20秒で300件のアクセ
スが起きるのか。
ということを教えていただきたく思います。

よろしくお願いします。