[pgsql-jp: 32270] Re: 商用でのアクセス

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinlicaです。

--- naoki kishida <kishida @ fk.urban.ne.jp> からのメッセ
ージ:
> きしだです
>
> 20秒で300件のアクセスが起きるような用途で使えば、そう
いうことが起きると
> 思います。

私の効き方が悪く申し訳ありません。これでは当たり前
のことしか返答できないですね。

could not send startup packet のエラーがでるほどの
アクセスがありえるのかと聞きたかったのです。

でも、20秒間で300件アクセスがくるとエラーがでる
なら、そのような使われ方をしたらエラーがでるというこ
とですから、同じですよね。

ご返答ありがとうございましす。