[pgsql-jp: 32357] エラーrow is too bigについて

planet-m mtakahashi @ tanseisha.co.jp

はじめまして。
たかしともうします。

Vine2.6r3
PHP4.3.4
postgres7.4
にてアンケートシステムを開発しております。
データー数は1000件ぐらいで、3ページぐらいに分けてデータベースに登録して
おります。
途中までは順調にいっていたのですが、このようなメッセージが出てしまいます。
pg_exec(): Query failed: ERROR: row is too big: size 8152, maximum size
8136
これはどういったものなのでしょうか?
説明が下手でもうしわけないのですが。。。
よろしくお願いいたします。