[pgsql-jp: 32377] OSに関して

けんちゃん kensbar @ kensbar.org

はじめまして。けんちゃんと申します。
現在のvaioから早く解放されたく、あと1〜2週間で
新しいデスクを作る予定です。
OSはlinuxを考えてますが、最初はFedoraを考えてましたが、
ミラクル リナックスがいいかなとも思い、悩んでいます。
作成するものなどによって、異なると思いますが、
入門者がOSを上記の二つから選ぶとしたら、どちらがよろしいでしょうか?
アドバイスの程宜しくお願いします。
あと入門者が躓きやすい大きなミスや、気をつけるべきことなど
色々ご教授していただけると幸いです。
我が侭な質問をお許しください。
では、失礼します。