[pgsql-jp: 31928] Re: 日本語データがINSERTできない

k-saka k-saka @ lightware.co.jp

坂口です。

皆様ご返答ありがとうございます。

いやはや実は投稿場所間違ってるのでは?
という問題にたくさんの方にご助力いただきまして、
本当に感謝感激している次第です。

石井様には関数まで作っていただいて・・・
有用させていただきます。

自身初のwebアプリだったのですが、もうすぐ一段落できそうです。
いろいろご指摘頂いた点、勉強してまいります。

皆様どうもありがとうございました。
また何かあればよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。

坂口