[pgsql-jp: 32054] ODBC でエラー

deumi deumi @ hi-ho.ne.jp

エラーで悩んでします。

Redhut PostgreSQL

Winodws ODBC
PostgreSQL ODBC Driver 07.01.0006 日本語版(2001/07/13版) ODBCドライバ
という構成です。

長い文字列(100文字程度)を含んだデータを追加すると
(だだのきっかけかもしれません)
読出し時に
MFC の CRecordset::MoveNext(); アサートが発生します。

MFC dbcore.cpp 内の
void CRecordset::CheckRowsetError(RETCODE nRetCode)
です。

同じデータを access では読み込めます。

同じ現象で悩んでる投稿は見かけるのですが
解決例は見かけませんでした。

ご存知の方、教えてください。

deumi @ hi-ho.ne.jp