[pgsql-jp: 32074] Re: ストアドプロシージャ作成支援ツールはありますでしょうか?

Hiroki Ohtsuka. h_ohtsuka @ mmplus.co.jp

> PL/pgSQL の特別な開発支援ツールというのは無いと思います。
>
> 近頃流行りの Eclipse で、PL/pgSQL 開発支援プラグインなんてのを
> 誰かが作ってくれると嬉しい人も多いのかも知れませんけどねぇ。

そうでしたか。やはりエディタでやっていくしかないようですね。

> ストアードプロシジャはサーバサイドで動くものなので、ODBC は
> 何も関係しないと思いますが?

PL/pgSQLをエディットしながら、ODBCなんかで接続して、
関数の更新とかデバッグができるツールがあれば・・・。と思いまして。

早速のレス、ありがとうございました。

 M M Plus Inc.<http://www.mmplus.co.jp/>
 Hiroki Ohtsuka. <h_ohtsuka @ mmplus.co.jp>