[pgsql-jp: 32084] Re: ODBC でエラー

deumi deumi @ hi-ho.ne.jp

でうみです
訂正します。

> 井上です。
>
> Text As LongVarcharをオンにするとどうなるでしょうか?
Text As LongVarchar  ON
Unkown AsLongVarchar OFF
Bools As Char ON

Char Size 100
Max_VarChar 254
Max_LongVarChar 8190
となっていました。