[pgsql-jp: 32128] Re: コンパイル時にsetsockopt のエラーでコンパイルできません…

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> 初歩的かもしれませんが、原因がよくわからなく困っております。
> ご教授いただければ幸いです。
>
> 古いマシンにPosgreSQLをインストールすることになり
>
> Sun Ultra10 / Solaris 2.6

Solaris 付属の ld を使う必要があるのではないでしょうか。
FAQ ですのであちこち調べたらすぐわかると思います。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/