[pgsql-jp: 32135] Re: コンパイル時にsetsockopt のエラーでコンパイルできません…

slashfix slashfix @ nifty.com

梶原です。

杉村様、佐藤様

ヒント頂き、ためしてみたところ、うまくいきました!
ただ、今回は2台あり、1台はうまくいき、1台は別のエラーで
とまってしまっています。しかしながら、無事にコンパイルでき
ることは分かりましたのでなんとかしてみたいと思います。

ありがとうございました。

梶原