[pgsql-jp: 33493] Re: pgpoolのmaster データベース停止時の動作について

ケビン シュワンツ teto_pun2 @ hotmail.com

シュワンツです

>このケースが該当するかどうかは分かりませんが,手元の環境でもpgbench実
>行中にpgbenchを強制終了させたときにpgpoolがだんまりになることがあり,
>これに対処したバージョンを作成しました.よろしければお試し下さい.
>
>ftp://ftp.sra.co.jp/pub/cmd/postgres/pgpool/pgpool-2.0.2.tar.gz
>
>です.
>--
>Tatsuo Ishii

このバージョンにて、障害テストしましたら、無反応(だんまり)は、無くなりまし
た。
とりあえず、報告まで   ありがとうございます

シュワンツ

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm