[pgsql-jp: 33557] Re: autocommitについて

大垣です。

Hiroyuki Yokoyama wrote:
> 現在PHP4+PostgreSQL7.2.3を使用して開発を行っているのですが
> autocommitの引数をfalseで設定して実行すると
> autocommitの呼び出しから何も応答がありません。
> ご存知の方がいましたら、ご教授の程よろしくお願いします。

PEAR DBは使わないのでうろ覚えですが、そういった不具合
があった様な気がします。

PostgreSQLの問題ではないのでPHPのMLを捜すと何か載って
いると思います。

--
Yasuo Ohgaki