[pgsql-jp: 33582] Re: EOFの問題について

Masashi Ohba ohba @ imr.tohoku.ac.jp

大場です。

#前にも書いたんですが

In message "[pgsql-jp: 33575] EOFの問題について",
Yasuharu Ninomiya wrote,

>¥n

「¥」と「\」は似て非なるものなのですが分かってます?

改行コードに2バイトの「¥」が使われているとは到底思えないので、
あなたの使ってるメールソフトか何か分かりませんが、
どこかの段階で親切にもはた迷惑なソフトが「\」を「¥」に
自動で勝手に変換してくれた結果、届いたメールでは
「¥」になってると理解していいんですね?

私の使ってるメールソフトは勝手に変換なんかしませんので
受け取る前に書き換わってるとしか思えない

#もし人間が手作業でやってるんだったら
#私の書いた[pgsql-jp: 33551] をろくに
#読んですらないいって理解でいいですね?

東北大学 金属材料研究所
大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ imr.tohoku.ac.jp