[pgsql-jp: 33586] Re: EOFの問題について

Masashi Ohba ohba @ imr.tohoku.ac.jp

大場です。

書き忘れました

In message "[pgsql-jp: 33582] Re: EOFの問題について",
Masashi Ohba wrote,

>あなたの使ってるメールソフトか何か分かりませんが、
>どこかの段階で親切にもはた迷惑なソフトが「\」を「¥」に
>自動で勝手に変換してくれた結果、届いたメールでは

MLで他人に聞いて本気でエラー解決をしたいのでしたら、
内容を勝手に書き換えるようなソフトは、参加者にとって
問題解決の邪魔でしかないので、使わないで欲しいのですが。

MLはあなたのサポートセンターではないのですから
自身の問題解決には自らそのようなソフトの使用をやめる程度の
配慮があってもいいのではないのですか?

双方、時間の無駄でしかありません。

東北大学 金属材料研究所
大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ imr.tohoku.ac.jp