[pgsql-jp: 33592] Re: EOFの問題について

もり mmmd6 @ yahoo.co.jp

もりです。

アプリケーションが変換してしまう可能性を考えると、
tail -10 ファイル名 | od -txz あたりのデータを送ってもらうのがいいような
気がしますね。

それとMac OS Xでは改行は昔の[0x0D]のままなんでしょうか?
machベースなら[0x0A]になってるのかな?

PostgreSQLの話題からますます離れていっているような...