[pgsql-jp: 33621] Re: pgpool 2.0.2 報告

三谷@広島です.

> ですね。PGCluster も検討対象ですが、バックエンドに手を加えて
> いるので本家のリリースから後手に回ってしまいます。
安定した版を選択できるので,私的にはOKなんですけどね.

> もちろん、
> 本家に採用されて導入されれば問題ないのですが。
> (三谷さん、頑張ってくださいねw)。
本家ではレプリケーション機能は外に出されてますから,
取り込んでもらえるかどうか...
http://techdocs.postgresql.org/oresources.php
(本家では,こんな感じの扱いです.)

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>