[pgsql-jp: 33668] Re: pgpool の接続が増え続けます

石井です.

> ふむ.CSEは1回の接続でコネクションを2個作るようですね.

もしかしてレプリケーションモードで動作中ですか?それならば1回の接続で
postgresのプロセスが2個できるのは当然でした.失礼しました.

> なるほど.鍵はlibpq.dllですか.調べてみます.

弊社製品のPowerGresに付属するpsql(libpq.dllをリンク)で試してみましたが,
特に問題ありませんでした.何かやり方が違うのかな?
--
Tatsuo Ishii