[pgsql-jp: 33674] Re: pgpool の接続が増え続けます

石井です.

> CSEは常に2つ接続を使うようです。pgpool 抜きでそうなります。
> また、pgpool は replication_mode = false のまま使用しています。
> やはり libpq.dll では pgpool が使えないのでしょうか。pgpool の
> 新機能に期待していたのですが...

そうですか.では,-d -n オプションを付けてpgpoolを起動し,CSE or 他の
アプリから接続を切断したときのログを見せていただけますか?
--
Tatsuo Ishii