[pgsql-jp: 33682] Re: [Q]配列内の文字列検索について

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

事故フォロー(保留された分はお手数ですが削除願います _o_ > 管理者様)

> 毎度ネタで毎度答えてたりしますが(笑)、 contrib/array を利用されると
> ハッピーになれると思います。

最新バージョンでは contrib/array は改良の上 backend に統合とありました。
contrib/array/README.array_intertor をお読みいただければ解決するのには
かわりないと思います。
加藤@川崎