[pgsql-jp: 33689] Re: pgpool の接続が増え続けます

石井です.

> どこからご入用かわかりませんので適当なところから最後まで以下に
> 添付いたしました。これはCSEを起動後、DBに接続し、それを切断
> した時のものです。

[中略]

見たところ,CSEは接続を切るときに必ずクエリのキャンセルを送るようです
ね.それが接続を2つ使う理由だと思います.なんでCSEがこんなことをしてい
るのかよくわかりませんが...

同じように,CSE以外のlibpq.dllを使ったアプリケーションについてデバッグ
ログの出力を見せていただけますか?
--
Tatsuo Ishii