[pgsql-jp: 33698] Re: pgpool の接続が増え続けます

石井です.

> これは pgpool-2.0.3 ディレクトリで
> patch < patchfile でいいんですよね。以下のような結果になるんですが。
> -------------------------------
> patching file pool_connection_pool.c
> Hunk #1 succeeded at 43 with fuzz 1.
> Hunk #2 FAILED at 130.
> Hunk #3 FAILED at 144.
> Hunk #4 FAILED at 418.
> [...]

たぶんメールを保存するときにタブとか改行とかが変わってしまったのでしょ
う.

ご本人にパッチを直送すると共に,このパッチを含め,西尾さんにご協力いた
だいて見つけたバグ(NULLMAPがマスタとセカンダリで異なっているケースへの
対応)を含めたバージョンを2.0.4としてリリースしました.
いつものように,

http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/

から取得できます.
--