[pgsql-jp: 33715] Re: pgpool の接続が増え続けます

Kazumasa Gotoh kgotoh @ cic-kk.co.jp

From: "Imono Kazuo" <imonomail @ nbsystem.co.jp>
Date: Wed, 21 Jul 2004 09:14:30 +0900

> 何度もお手数です。早速ためしてみます。
> ところで今回も頂いたパッチはTabが消えて全て左寄せに
> なっているようなんですがこれではまたパッチでエラーに
> なりますよね。皆さんこんな場合はどうされているのでしょう。
> それともメーラーの設定でもあるんでしたらお教えください。

それは芋野さんが Outlook なんてものを使っているのが、
そもそも悪いのではないでしょうか。(笑)

まともなものを使えば、何も問題ないです。私は石井さんの投稿した
パッチで何も問題ないし、Outlook を使っていない他の多くの方も
同様でしょう。

Outlook でも何か設定はあるのかも知れませんが、そんなものは使った
ことがないので私は知りません。
ここはメーラの ML ではないので、自分の使っているメーラで疑問が
あればご自分で調べればよいでしょう。

(株) セントラル情報センター
                             後藤和政    kgotoh @ cic-kk.co.jp