[pgsql-jp: 33728] 外部キーの削除について

平塚 和広 kazukazu_430616 @ yahoo.co.jp

お世話になります。KAZUと申します。

外部キーを以下のように作成しています。
CREATE TABLE SAMPLE_B(
ID CHAR(40) NOT NULL,
FOREIGN KEY(ID) REFERENCES SAMPLE_B(ID)
);

この外部キーを削除したいのですが、CONSTRAINTを省略してい
るためテーブル制約名がわかりません。
マニュアルにはシステムが名前を生成すると書いてあるのでが
どこに定義されているかが不明です。
削除は、
alter table sample_b drop CONSTRAINT テーブル制約名
として実行すればよいと思うのですが・・・

何方かご教授願えないでしょうか。
宜しくお願い致します。