[pgsql-jp: 33787] Re: 0かMAX() の行をSELECTしたい

竹ノ内まり子 t.mariko @ k8.dion.ne.jp

加藤様、諏訪様、

ご回答ありがとうございます。
ただ、加藤様の例だとMAX()が取れた場合に0があっても
0が返らないと思ってしまうのは私の間違いでしょうか。

また、二つのカラム値をCASEで判別する方法を私は知りません。

大変初歩的なことでご迷惑をおかけしますが、お願いします

竹の内まり子