[pgsql-jp: 33172] Re: pgpool-1.2.3のreplication_strict

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> これはpgpoolがoidのreplicationに対応できないのがそもそもの問題で、strict

そうとも思ったのですが。(すでにプログラムの修正にかかってまっすが)

> modeを外しても(マスターとスレーブのOIDが違うから)エラーになると思うの
> ですが、どうでしょうか?

もしかしてと思って実験しようとしたら、表記の問題に遭遇しました。