[pgsql-jp: 33173] Re: トリガについて

Jun Kitamura kitamura @ zoozee.jp

北村です。

> AFTERだと戻り値は無視されるとあったものですから...
> RETURN Newにしてみましたが、やはりid2はNULLのままです。

BEFORE に変えて試してはいないのですか??

NEW を返すために BEFORE にする必要があるのかも。