[pgsql-jp: 33227] statement_timeoutと、 deadlock_timeout とJDBC での設定

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

坂田様
石田様
ありがとうごいざいます。

statement_timeoutと、 deadlock_timeout分けて管理しているのは、
まあ当たり前といえば、当たり前ですね
(でなと今までに問題が発生している?)
なんかすっきりしました。ありがとうございます。