[pgsql-jp: 33283] Re: NikkeiBPの記事

terada h-terada @ rd.kcrl.kobelco.co.jp

てらだです

| 大垣です。
|
| 日経コンピュータ特別Web版
| http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/nc/gtsp0728/
| が出ています。
|
| RDBソフトではPostgreSQLの評価が一位です。
|
| ご存知の方も多いかも知れませんが、参考までに。

#ご投稿多謝です。

早速拝見しました。

奇しくも、atmarkitの方には、以下の記事がアップされてました。

Linuxで動くリレーショナルデータベース・カタログ
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/ctl_rdbms/rdbms01.html

○個人的な興味・・

個人的な興味は、組込用SQL型DB『SOLID』も上記カタログに掲載されてるか?

でしたが、流石に未だマイナーなのか? 紹介されてませんでした。(^^;

http://www.solidtech.com/

Linuxもサポートされてたので、
「お試し版」を一度使ったことあるのですが、Replication機能も持ってて
意外になかなかでした。(笑)

フィンランドの会社なので、NOKIAの機器に組み込まれてる様です。

以上