[pgsql-jp: 33334] Re: pgpool 2.0 betaテスト開始

石井です.

> 三谷@広島です.

> pgpool-2.0RC1の取り込みをしている最中だったのに...
> と思ってdiffをとったらソースは変わってないのですね.

はい,RC1というくらいのもので,OKならそのままリリース版になります

> # ところで,(開発コードネームかな)"heemauli"って何ですか?

よくぞ聞いてくれました:-)ハワイ語の魚の名前です.出典は,

http://www.coralreefnetwork.com/marlife/fishes/hname.htm

です.英語名がOctopusなんでたぶんタコですね.

ところで,pgpool 2.0の負荷分散のベンチマークをしてみました.とりあえず
の結果を http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/ に掲載したのでよかっ
たらどうぞ.
--
Tatsuo Ishii