[pgsql-jp: 33345] Re: Webアプリケーションからのシーケンス操作

Fumiki Kawabata kawabata @ cc.wakwak.com

無事解決いたしました。

堀田様、大羽様、加藤様、稲垣さま、回答ありがとうございます。

まとめてのお返事で失礼いたします。

SELECT * FROM "table_column_seq";

の結果は、シーケンスのプロパティが帰ってくるのですね。

参考になりました。

ではまたよろしくお願いします。