[pgsql-jp: 33349] SQL文の書き方

miyabi_777 @ itpmail.itp.ne.jp miyabi_777 @ itpmail.itp.ne.jp

はじめまして、miyabiといいます。

A  text
B  timestamp
C  timestamp

というテーブルがあって、Bは登録日時、Cは更新日時です。
登録しただけのときはCはNULLになっています。

で、これらから、CにデータあるときはCから、CがNULLなら
Bから、90日以上経ったAを取得したいのですが、どのような
SQL文を書くのがいいのでしょう?

使っているのは、諸般の事情でPostgreSQL 7.2.1とPHP 4.1.2
です。

--
miyabi