[pgsql-jp: 33354] Re: SQL文の書き方

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

わたしなら、登録しただけの時は
B=Cにしますけどね。

そうすれば、Bだけの判断で、すみます。

登録しただけのレコードを探す場合は

B=Cでさがせばよいし。。