[pgsql-jp: 33367] Re: SQL文の書き方

Keiji Mitsubuchi keiji @ nwco.com

三淵@NWCです。

> よしたけ@YYNです。

> now() + '-90 days'
>
> でできませんか?
> 特に効率悪いと思いませんが。。。

私も、Postgresの内部でどのように
評価するのかは知りませんが
もし、データ毎に評価するのであれば
データが増えれば、たとえ、マイナス演算でも
N回繰り返されますが
PHPの中でやれば、1回で済むと思ったので。

もちろん検証はしていませんが・・・