[pgsql-jp: 33377] 接続設定について

nito @ a2.mbn.or.jp nito @ a2.mbn.or.jp

サブと申します。
初投稿ですが宜しくお願い致します

環境 サーバー RedHat9 PostgreSql7.3.4
        クライアント Windows2000 VB6 psqlODBC7.03.02.07

上記環境の中でIPアドレス192.168.1 グループの中でPGを動作させています。
クライアントだけ 192.168.0 グループへ変更する必要がありサーバーの設定を
変えていますがうまく動作してくれません。

サーバーに対して行った事:
TCP Wrapper の設定変更      192.168.0 からのアクセスを可にした
pg_hba.conf の設定変更            192.168.0 からのアクセスを可にした

サーバーのIPアドレスは変わりませんのでクライアント側ODBCは変更していません。

何が足らないのか、もしくは何が間違っているのかお気づきのところがありましたら
ご教授頂けませんでしょうか、、、
宜しくお願い致します。