[pgsql-jp: 33416] Re: PANIC障害について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
内容とは全然関係ないですが。

> ここ数ヶ月原因がわからないPANIC障害に陥っております。

パニック障害というのは、全国に悩んでる人が多くいらっしゃる病気の名前なの
で、こういった事例で使うのは適切ではないと思います。
個人的な意見としては、サブジェクトを付け替えて投稿しなおしたほうが良いか
と思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp