[pgsql-jp: 32401] DBユーザーのパスワード変更方法について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡と申します。

PostgreSQL7.3.5を使用しています。
DBユーザーとしてtestをパスワード付きで設定しました。
このパスワードを変更するコマンドってあるのでしょうか?
どなたか、ご存知の方アドバイスお願い致します。
基本的な質問で申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp