[pgsql-jp: 32420] Re: postgresql7.3.5へのODBC 接続について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡です。

ご回答ありがとうございました。

おかげさまで、設定の方うまくいきました。
その後、本屋にも行き、実際にはそんなにいろいろと設定が必要なわけでは
なかったんですね。

助かりました。ありがとうございました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp