[pgsql-jp: 32422] OS、その他の更新

myoshi @ edu.yamanashi.ac.jp myoshi @ edu.yamanashi.ac.jp

吉村と申します。いま[pgsql-jp 3241]を拝読して、拡大質問です。
postgresql7.0当時に作成した、apache,php等を利用したDBがあります。
ハードディスの不調のため、PCを交換し、このときデータ、検索
および表示プログラム以外をpostgresql7.3.4程度、それと合うもの
に入れ替えたいのです。
 私には、全体を新しいPCに移し正常作動を確認した上で、
個別に新しいものに替えて行く。当然そのまま入れたらお釈迦なので
それなりの対応はする。あるいは、あたらしく作ったシステムに
データ、および検索、表示プログラムを移植する。くらいしか思
いつきません
この場合どのような手順が一般的なのでしょうか。ご教示の願い
いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
               吉村 稔
                   山梨大学教育人間科学部
            email:myoshi @ edu.yamanashi.ac.jp
           新アドレス myoshi @ yamanashi.ac.jp