[pgsql-jp: 32462] Re: replace関数の% 文字を含む置換について

Masaki Naokawa nao_com21 @ tbg.t-com.ne.jp

直川です。

石井殿、早速のご返答ありがとうございます。

> 石井です.

> 正確にバージョン番号は7.3のいくつですか?たしか7.3.3あたりでreplaceの
> バグがfixされているはずです.
>
> 7.3.3のHISTORYより
>
>      * Fix misbehavior of replace() on strings containing '%'

PostgreSQLのバージョンは、7.3.0 です。(psql -V  : 7.3)
7.3.2でも同様のエラーを確認しております。

やはりバグの可能性があるのですか。
管理者にバージョンアップできないか相談してみます。

貴重なご意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

-------- Masaki Naokawa