[pgsql-jp: 32471] Re: V7.4.1でインストール中のmakeでエラー

Nobuyasu Jinnai/神内伸恭 Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

From: uty @ fo-isd.dnp.co.jp
Subject: [pgsql-jp: 32452] Re: V7.4.1でインストール中のmakeでエラー
Date: Tue, 09 Mar 2004 20:33:42 +0900

> お世話になります。uchiです。
>
> snip

その後、uchi 様とメールの交換をしていたのですが、
> [javac] gcj

となっていて gcj でコンパイルしようとしているようです。
私は --disable-libgcj, または jdk のパスを gcj より
先に指定して ./configure しなおす等の提案をしたのですが、
いずれもうまく行かなかった旨聞き及んでいます。

そこで質問なのですが、gcj,libgcj 両方インストールされているときの
./configure のパラメータはどの様にすれば良いのでしょうか?

私の環境で libgcj を作るとなると丸一日はかかってしまいます。

よろしくお願いします。

--神内 for uchi