[pgsql-jp: 32558] 外部キーについて

Kazuhiro Hiratsuka hira @ js-bros.co.jp

はじめまして平塚と申します。
すみません。先程のメールにエラーの内容をつけていませんでした。

現在、Linux環境でpostgreSQL7.4.1を使用しています。
親と子のテーブル2つを参照制約付きで作成しようとしているのですが、
親のテーブルは正常に作成できたのですが、子の作成でエラーが発生して原因が掴め
ません。
テーブル構成は、
【親】
CREATE TABLE WHATS_NEW_CHARA (
        MENU_ID SMALLINT NOT NULL,      -- メニューID
        TITLE_ID SMALLINT NOT NULL,     -- タイトルID
        CHARA_DATA CHAR (32) NOT NULL,  -- キャラデータ名
        REFIX_DATE DATE NOT NULL        -- 更新日
);
CREATE UNIQUE INDEX I_WHATS_NEW_CHARA1 on WHATS_NEW_CHARA
        ( MENU_ID, TITLE_ID, CHARA_DATA );

【子】
CREATE TABLE WHATS_NEW (
        UP_DATE DATE NOT NULL,          -- 日付
[...]
        FOREIGN KEY(MENU_ID)    REFERENCES WHATS_NEW_CHARA(MENU_ID),
        FOREIGN KEY(TITLE_ID)   REFERENCES WHATS_NEW_CHARA(TITLE_ID),
        FOREIGN KEY(CHARA_DATA) REFERENCES WHATS_NEW_CHARA(CHARA_DATA)
);

CREATE UNIQUE INDEX I_WHATS_NEW1 on WHATS_NEW
        ( REFIX_DATE );
です。

エラーの内容は、
psql:WhatsNew.sh:12: ERROR:  there is no unique constraint matching given
keys for referenced table "whats_new_chara"
です。

どなたかご教授お願い致します。