[pgsql-jp: 32610] Re: pgpool 1.0 alpha1リリース

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

  思わずリプライしてしまいます。

At 29 Mar 2004 12:59:50 +0900 Tatsuo Ishii wrote:
> 石井です.
>
> PostgreSQL用のコネクションプールソフトpgpool 1.0のアルファリリースのお
> 知らせです.1.0での目玉は,レプリケーション機能の追加です.詳しくは
> README.euc_jpをご覧いただきたいのですが,以下のような特徴があります.

  わ〜!、pgpoolがこういう方向に進んでいるとはびっくりしました。いいですね
。
  不意なダウンさえ避けられれば十分という場面も多いので、個人的には期待大で
す。
  ちょうどいい環境があるので、テストしたいと思います。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>