[pgsql-jp: 32616] Re: mod_auth_pgsql でキャンセルを押した時の動作

Tanaka tanaka @ elcom.co.jp

若杉 様、齋藤 様

田中です。

Postgresqlと関係ない質問だったのですね。
にもかかわらずレスいただきありがとうございます。

P.S.
 以下の質問もApacheの方で解決できることなのかもしれないのですが、
DBへのアクセスのある場合とない場合の判別なので、念のためこちらにも
書かせていただきます。

同じ401のエラーで

(a)キャンセルを押した時
(b)繰り返しID、パスワードを入力して認証エラーとなった時

で違うページに飛ばすことはできるのでしょうか?