[pgsql-jp: 32911] Re: pgpool +長いデータの INSERT

川村 純一 jkawa @ m.email.ne.jp

川村です。

On Fri, 07 May 2004 23:03:40 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> バグを見つけたので修正してみました.とりあえずこちらでは44000バイトく
> らいのinsertでも動いています.良かったら試してみてください.

ありがとうございます。
後ほど試して、結果を報告させていただきます。