[pgsql-jp: 32920] initdb ロケールの設定の有無確認方法

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

石田様ありがとうございます。

>PostgreSQL のバージョンにもよると思いますが、
>1. select * from pg_settings where name like 'lc_%'; する。

上記の方法で試してみましたが、lc_なんちゃら の設定が
何であれば、--no-local の設定と思えばよろしいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。