[pgsql-jp: 32957] Re: 画像などバイナリファイルの扱い

syusaku @ isbest.fm syusaku @ isbest.fm

ご返答ありがとうございます。
結論としては、BLOBかラージオブジェクトどちらでもよい、ということでしょうか。