[pgsql-jp: 32963] Re: カタログからのプライマリーカラムの取り出しについて

ゆう you @ miffy.cc

お世話になっております。
回答遅れて申し訳ございません。
石田様、ありがとうございました。

私の環境では、PostgreSQL 7.3.4で、つい最近、ここで
質問されています、配列内での検索で、

> SELECT c.relname, a.attname
>  FROM pg_constraint n, pg_class c, pg_attribute a
> WHERE n.conrelid = c.oid
>   and n.contype = 'p'
>   and a.attrelid = c.oid
>   and a.attnum =ANY (n.conkey)

で、取得できませんでした。

私の知識不足もあり、contrib/array等のインストールか、
PostgreSQLのバージョンアップ等を考えております。

システムカタログを使用して、配列を使わずに
取得する方法があればよいのですが、
わかりませんでした。

contrib/arrayとうのインストール方法等は
過去のログ等でも、話題になっておりますが、
何か、参考になるサイトがあれば教えていただけないでしょうか。

回答を遅くなったこと、まことに申し訳ございませんでした。

ゆう