[pgsql-jp: 32988] Re: バックアップとリストア

Wataru Oguro oguro @ zenrin-datacom.net

oguroです。

>Y.Watanabe> -d オプションでdumpしてみるってのはどうでしょうか?
>Y.Watanabe> insert文の形でdumpが取られるのでほかのDBに対してそれを実行するのは容易なはず。
>Y.Watanabe> ただし処理がかなり遅くなるけど。
>
> 処理時間は耐えられますが、ソースPostgreSQL の在り処が、約300Kmほ
>ど離れたところにあり、インターネットから切り離されたクローズドなLAN
>の中にあります。(4〜5時間かけて現地へ行かなければ dump できない)
>
> ですので、今からまた dump するってのは避けたいところです。

dump元と同じバージョンのポスグレをインストールして、一度dumpからリストア
し、dumpしなおすのはどうでしょうか?