[pgsql-jp: 33021] Re: C言語埋め込みでのビット演算

TFL)久村 孝之 hisamura.takayuki @ tfl.fujitsu.com

谷田様

ご返答ありがとうございました。

> 記憶があいまいで申し訳ないですが、同様のバグレポートが出てて、すでに修正
> されていたような気がします。
>
> 最新版ではどうでしょう?

手元に最新版の環境が無いため、すぐに確認は出来ないのですが、
旧バージョンのバグであれば、しょうがないですね。
現在の開発は既に稼動中のシステムのエンハンスですので、すぐに
バージョンをあげることは出来ないのですが、バージョンアップも
検討していきたいと思います。

最新版で確認できましたら、MLに報告いたします。

以上
久村 孝之
e-mail:hisamura.takayuki @ tfl.fujitsu.com